<亜無のほーむぺーじ 最々新(?)トップページ>
   Here is Amu.
  but, is here any Bungaku ? So, No Concept is there.
  it's not Bungaku(Literature)
     but Bun-Ga-KUu(="empty") ,
  only such as this・・・uum(^_^;
and tomokakumo(?)
HAVE A NICE DAY!

この文を読み上げた音声ファイルを
ここに配置してみます。
ここ亜無音声をクリックしてみてください。





近所の商店街のアーケード
まるで、夢破れて…? 〜のような?
シカシ、タトエ破れかけの夢であっても
降ろしてしまわない限り(!)
夢は持ちつづけることが出来るのです。
上の画像クリックして、
「今日の運気」
(アテにせず(?)お試しを.。o○

ようこそ! 文が空なるページへ
やはり相変わらず「文が空」であって「文学」ではありませんので…(^_^;)

今月の詩(はたまた「準備中)(←これは、掲示板への案内人(?)ここをクリックして掲示板のページへ。)

おしらせ   掲示板を「文空公園掲示板」として再開しました・・・!
   従来よりも単純に利用いただけるよう改めました。
   ただし、一応PW・IDの入力が必要な形にしてあります。
   掲示板のページの当該説明をよく読んでご利用ください。
   

 どうのこうのしながらも進歩ないうちに…?
ついこの前、新年を迎えたと思っていたら。。。…(~_~;)
今年も早や後半…!・・・(~_~;)
・・・と思っていたら、早や年末・・・!…~_~;;
  と思っていたら(?)とっくに新年2014年…!
  (勝手に、思っていれば・・・?…^_^;;;

放置していた、このHPも一応のカッコウだけでも
つけておかねば!…と。(^_^;

ところがです!WINDOWSを「7」に替えるためにPCを
替えたところで、四苦八苦、不自由となりました。
ファイルの更新するためのソフトが使用できずとなり
仕方なく、とりあえず、ここのトップページのみ
更新しておくことになりました。
不明点解明できないまま、
あれ? 出来るようになった(?)
〜ということになったので。。。
・・・と、この辺りは昨年末から進歩ナシです。

なお、東北の大震災の被災地も今だに気がかりです。
=なんと(!)もう3年になろうというのに? =
(原発の方も、事実どうなっているのやら?
          よくワカランのですが…(~_~;)(~_~;)
・・・いつまでもこんなことで、どうなる…! とも思います。

心理的には、やはり、かの鉄人28号の力強さが頼り?
その肖像写真をさらに継続掲載。 ♪てつじん〜28GO…♪

<掲示板利用について>
上記の「おしらせ」の通り
「文空公園掲示板」として再開しました。
今後はこちらをご利用ください。


なお、従来の掲示板(「談話室」「画像おたより」)は
投稿不能で閲覧のみ可能な状態で残してあります。。

次ページ(準備中=現在未設置=)へ
亜無へのメールはここからどうぞ(新アドレスに変更)